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LINEスタンプ代行制作
LINE Stamp

1:お問い合わせ
お電話またはメールにて、スタンプ制作希望の旨お問い合わせくださいませ。
2:お見積もり/打ち合わせ
弊社にてお見積りとデザインの打ち合わせとなります。
お客様より制作したいスタンプの内容やテーマをお伺いします。
作りたいものやキャラクターなどご希望のスタンプに関する情報をお話いただき、
イメージイラスト等ございましたらぜひ拝見させてください。
ここでスタンプ40シーンの原型も決めていきます。
3:ラフ制作・確認
制作するスタンプのラフ画を手書きで制作します。
お客様にご確認いただき、イメージをより具体的にしていきます。
4:ラフ42点確認
42点のスタンプ画像をご確認いただき、OKとなりましたらパソコンを使っての本制作に入ります。
5:本制作(色付け)
パソコンを使用しての制作・彩色作業に入ります。
6:本制作42点確認完了
登録前の最終確認をお願い致します。
これ以降の修正は出来かねますのでしっかりご確認くださいませ。
7:お支払い
スタンプ画像の制作終了後、料金のお支払いとなります。
8:クリエイター登録・スタンプ登録
制作したイラストを「LINE Creators market」に登録します。
LINEアカウントがあればどなたでも登録可能です。
まずお客様自身の情報を登録する「クリエイター登録(本人確認あり)」、その後「スタンプ登録」の流れとなります。
登録作業はお客様ご自身で行っていただきますが登録の際にご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。
スタンプ画像を登録後、審査をリクエストして完了となります。
■販売開始!
審査のリクエストから最短で約3ヶ月後に審査完了のメールが「LINE Creators market」からお客様に届きます。
サイトに移動し「販売開始」のボタンを押せば、あなたのスタンプが販売開始されます!
完成したあなただけのLINEスタンプを世に送り出しましょう♪
※弊社でのスタンプ制作に2〜3ヶ月、LINE株式会社へ登録をしてから販売されるまで3ヶ月〜半年程度みていただいております。
ただし、イラスト制作においてお客様からのご回答が著しく遅延された場合などはこの限りではありません。
またLINE株式会社へのスタンプ登録が完了してから、いつ販売が始まるか等についてはLINE株式会社側で公表されておりませんので、販売に関してのお問い合わせは弊社ではお答えできかねるのでご了承くださいませ。